ぼちぼち行こか・・・

趣味はマンドリンです。音を楽しめたらいいな・・・♪
懐メロ好きのずぼら主婦のお気楽日記です。

気の抜けたサイダー、結構好きです

2017年06月10日 21時40分06秒 | 食べ物
気の抜けたサイダーやファンタが、結構好きなpanchiです

そんなのが好きな人は、あまり居てないと思いますが・・・。
なんだか、味がまろやかな感じで飲みやすいと思うのです。

主人が、「気が抜けてるから、もういらない。捨てていいよ」なんて言うんです。
捨てるなんて、もったいない
わたくしが、喜んで飲みました


先日買った「美生柑(みしょうかん)」
たぶん、初めて食べたと思います。
ジューシーでおいしかったです






人気ブログランキング
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マンションの花たち | トップ | そら豆を買ったので・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (tempo1078)
2017-06-11 07:05:48
私は
ゼロカロリーのコーラを
愛飲していますが、

一気に飲む訳ではないので
最後の方はどうしても
炭酸が抜けてしまいますが

どうってことは
ありません。

それはそれで
結構美味しいものだと
思っております。
tempo1078様 (panchi)
2017-06-11 16:40:21
こんにちは^^
コメントありがとうございます。

お仲間、見つけ~。
気の抜けた炭酸、まずい・・・と言われる方が多いかなと思っていましたが、良かったです。

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。