ぼちぼち行こか・・・

趣味はマンドリンです。音を楽しめたらいいな・・・♪
懐メロ好きのずぼら主婦のお気楽日記です。

コーラわらび餅

2017年05月19日 16時10分22秒 | 食べ物
意外に癖になりそう

粉をつけて食べると、口の中でしゅわしゅわ~
さっぱりしてます。




スーパーで見つけました。
また、買って来よう~



今日は、バラを見に行って来ました。
行ったのはここです。


気温も上がり、晴天
くたびれました・・・
バラはとてもきれいでしたが、人ひとひとだらけで・・・。
写真は、後日のお楽しみということで


人気ブログランキング
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マンション内散歩 | トップ | バラを見に~旧古河庭園 1 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (tempo1078)
2017-05-19 16:36:29
あった、
あった、
こういうお菓子が。

もう
何十年も経過していますが、

幼い頃の
お店での買い食いを
懐かしく思い出します。
tempo1078様 (panchi)
2017-05-19 17:16:16
こんにちは^^
コメントありがとうございます。

子供の頃、駄菓子屋で買い食いしたお菓子、今でもありますね。
スーパーで見かけると、懐かしくてたまに買います。
旧古川庭園 (sum)
2017-05-19 21:12:47
4年ほど前に、旧古川庭園に行きましたが、見事なバラ園ですね。
sum様 (panchi)
2017-05-19 22:12:09
コメントありがとうございます。

今日、行って来ましたが、本当に見事でした。
種類もたくさんあるんですね。
行って良かったです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。