ぼちぼち行こか・・・

趣味はマンドリンです。音を楽しめたらいいな・・・♪
懐メロ好きのずぼら主婦のお気楽日記です。

ファミマのコッペパン

2017年06月28日 16時17分17秒 | 食べ物
ファミリーマートで買ったコッペパン(黒みつ&きなこクリーム)。

袋だけって・・・
というのも、ブログにアップするつもりもなく食べたのです。
が、「おいし~い
ということで、おいしかったのでアップしました

新発売のシールが貼ってありました。
パンは、やわらかく好みです。
中には、ぎゅうひが入っています。

最初、半分だけ食べようと手で半分にちぎったんです。
すると、びよよ~~~~~~んとぎゅうひが伸びて、あれれ、ちぎれない
しかたないので、全部いただきました。
半分残して、夜のおやつにするともりだったのになぁ。

また、買いに行こう~~~っと



人気ブログランキングへ
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気分転換になりました~ウクレレ | トップ | しょうがご飯 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (tempo1078)
2017-06-29 07:17:58
コッペパンって
いうところが


とても
懐かしいですね。

子供の頃に
食べていたパンは
大部分がコッペパンでしたから。
tempo1078様 (panchi)
2017-06-29 13:25:11
こんにちは^^
コメントありがとうございます。

コッペパンって、懐かしいですよね。
給食のコッペパンを思い出します。
甘いのがお好きなら、1度食べてみてください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。