ぼちぼち行こか・・・

趣味はマンドリンです。音を楽しめたらいいな・・・♪
懐メロ好きのずぼら主婦のお気楽日記です。

バラを見に~旧古河庭園 1

2017年05月20日 12時26分15秒 | ジョギング・ウォーキング
昨日、バラを見にでかけました
行ったのは、ここ






お天気が良すぎて、引きこもり歴の長いpanchiはかなりくたびれました
でも、行って良かったです。
たくさんの種類のバラがお出迎え、とてもきれいで癒されました
歩いた歩数は、8300歩でした

バラの写真をどうぞ






 
ローズ・ヨコハマ(横浜のシンボルローズ)


朱王
 

ロイヤル・プリンセス


プリンセス・ミチコ






サハラ’98



続きます



人気ブログランキング

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コーラわらび餅 | トップ | バラを見に~旧古河庭園 2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。