ぼちぼち行こか・・・

趣味はマンドリンです。音を楽しめたらいいな・・・♪
懐メロ好きのずぼら主婦のお気楽日記です。

暖房~♪

2017年12月08日 15時46分20秒 | 独り言
panchi家、本日から暖房入れました
うちは、エアコン頼りです。
暖かくて幸せ~

で、うちは玄関とリビングの間にはドアがない造りなんです
冬は結構寒いので、冬だけカーテン?をすることにしています。
暖房を入れたので、早速カーテンを
これで、暖かい空気が逃げていかないわ

アコーデオンカーテンをつけようかとも検討しましたが、幅が狭いので止めました。
まぁ、これでも大丈夫だから



人気ブログランキングへ
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マンドリン練習中 | トップ | がんサバイバーシップオープ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiyori)
2017-12-09 00:16:34
panchiさんこんばんわ。
わたしのところは横浜の南のはしっこですが
もう2週間前くらいから朝や夜には暖房使ってます。

今日も4件目のスーパーでちくわパン探しましたが見つかりません
フジパンの違うロールパンとちくわを買ってきました。明日妄想ちくわパン作ります
hiyori様 (panchi)
2017-12-09 01:35:02
こんばんは^^
コメントありがとうございます。

うちの場合は、主人のOKがないとつけないんですよ(泣)
ちくわパン、もう見かけませんね。
期間限定ということで、もう終わったんでしょうね。
定番は無理でも、せめて冬期限定にしてほしいです。
本当に自分で作るんですか。
おいしくできますように・・・楽しみ~。

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事