ぼちぼち行こか・・・

趣味はマンドリンです。音を楽しめたらいいな・・・♪
懐メロ好きのずぼら主婦のお気楽日記です。

ご褒美は、ハーゲンダッツ「ほうじ茶ラテ」

2017年05月03日 16時47分27秒 | 食べ物
昨日、歯医者通院が終わりました

今まで生きてきて、病院で一番お世話になっているのがたぶん歯医者です。
なのに、いまだに慣れないし苦手・・・いえ嫌いです
歯医者の先生は、優しいし不満はないけどね・・・先生、ごめんなさい

今回は、6回通院で終わりでホッとしています。


で、帰りにご褒美として「ハーゲンダッツのほうじ茶ラテ」を買いました


夕方のこと、妹から、なんとタイムリーなメールが
「ハーゲンダッツのほうじ茶ラテがおいしいから、今度買って食べてみて」って。
びっくりしましたがな・・・買ったばっかり


「ハーゲンダッツのほうじ茶ラテ」ですが、おいしかったです。
ほうじ茶のかおりがいいですね。
また、買いたいな~


主人が「あんたは、何にでもご褒美。ご褒美が好きやね」だって。
いいじゃないですか、ご褒美があればpanchiは機嫌がいいのだから



人気ブログランキング

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鼻毛カットと風邪 | トップ | マンションのこいのぼり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。