ぼちぼち行こか・・・

趣味はマンドリンです。音を楽しめたらいいな・・・♪
懐メロ好きのずぼら主婦のお気楽日記です。

母の日ケーキ

2017年05月14日 21時00分25秒 | 食べ物
今日は、母の日ですって。

買物に行きましたが、何にでも「母の日」ってね・・・
お肉のパッケージにも母の日シールが貼ってありました

わたくしも一応「母」ですが、息子が居ないので「母の日」関係ないです。
居る時は、「母の日」が恨めしかったです。

本当は、カーネーションのアレンジメントでも買おうかと思ったのですが、お高いのでやめました。
それより、ケーキの方がいいやって・・・食いしん坊のpanchiですから

母の日でも、何でもなくても、ケーキが食べられればご機嫌です




人気ブログランキングへ
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マンドリンクラブの練習日 | トップ | そう言えばそうだった・・・豆腐 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (tempo1078)
2017-05-15 00:33:19
日本は
〇〇の日って
イベントが好きですからね。

商売上の
戦略の面もあるのでしょう。

まぁ、
母の日で関係なくっても
ご自分で、ご自分を褒めればいいですよ。

ケーキを食べて
ご機嫌なら、それでよかったと
思いますよ。
tempo1078様 (panchi)
2017-05-15 17:56:06
こんにちは^^
コメントありがとうございます。

いろいろな○○の日があるおかげで、ケーキを食べるいい口実ができてうれしいです。
子供の頃は、ケーキは特別な時しか食べれなかったですから・・・。
おいしく食べれる時に好きな物を食べておこうと思っています。
Unknown (テクテク)
2017-05-15 21:37:03
ですよね(*´ω`)

母の日、わたしも関係なかったです(*´ω`)

ケーキをいっぱい食べるなんて素敵です。
それにしても、何で甘いものって
猛烈に食べたくなるんですかね?
私、この猛烈が度々来て困るんですよ(ノД`)・゜・。
テクテク様 (panchi)
2017-05-15 22:57:12
コメントありがとうございます。

テクテクさんも関係なかったですか・・・。
私だけじゃないんですね。

私も毎日いつでも甘い物かも~んですよ^^;
だから、肥満になりましたw
甘い物スイッチが壊れてるのかもしれません・・・(T_T)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。