ぼちぼち行こか・・・

趣味はマンドリンです。音を楽しめたらいいな・・・♪
懐メロ好きのずぼら主婦のお気楽日記です。

洗濯機の掃除

2017年02月13日 17時12分34秒 | 独り言
今日は、ここのところ気になっていた洗濯機の掃除をしました。

こまめに掃除をしないpanchi、汚れが半端ない(そこは自慢するところではない!恥)
だから、きれいにするのは大変・・・でも掃除のし甲斐がある(ここも恥)


柔軟剤の受け皿から、ぽたぽたと液体が漏れるようになり??
取り外して~掃除して~取り付けて~バッチシ
原因不明ですが良くなったので、まぁOKということです

ついでに、いつも目をつぶって見ないふりをしていた「糸くず受けネット」(正式名忘れました)もやっつけちゃおう
ゴミを取って、古歯ブラシでゴシゴシ・・・見違えるほどきれいになりました

って、どんだけ汚かったのか・・・恥すぎる


こんな恥ブログアップするpanchiって、どんなヤツだ~

こんなヤツです1年分掃除した気分です




人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お芋とほうじ茶の和ぱふぇ | トップ | ちょっと気づいた・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テクテク)
2017-02-13 21:49:26
面白い(*^。^*)

洗濯機って意外に汚いと思いますね。

でも掃除できる範囲も決まっているし。
洗濯機用洗剤を使ったとしても、ドラムの
外側までは見えないので
実際のところ確認は不可能ですしね~(。´・ω・)?

本当に洗濯機ってやつは怪しいですよ~(*´ω`)
テクテク様 (panchi)
2017-02-14 14:35:42
コメントありがとうございます。

洗濯機の見えない部分って、相当汚いでしょうね。
見えないから、怖いですね。
そこは、私の中ではないことになっています(汗)
得意の見ないふり~知らないふり~です(笑)

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。