ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

ユキヤナギが満開

2017年03月20日 15時00分00秒 | 独り言
昨日、板橋シティマラソンの帰りに見つけました。

ユキヤナギが満開でした。

ユキヤナギ、好きです。
今は引っ越していますが、実家にボケ、ヤマブキ、ユキヤナギが植えてあり順番に開花して春が楽しみでした。


夜、ウォーキングをしているので、いろいろな花が咲いてるのに気がつきません
このユキヤナギが咲いていたのは、いつもの夜ウォーキングのコースです。
白モクレンも咲いていました。
昼間、ウォーキングしなきゃ~
元気を出して、春の花を探しに行こうかな~


ただ、これから日焼けが・・・
右腕のリンパ浮腫には、日焼けはよくないそうです。
ちゃんと、対策考えないとね。





人気ブログランキングへ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は板橋シティマラソンの... | トップ | 近所の桜のつぼみ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
xufang106@hotmail.com (sum)
2017-03-20 21:51:31
昨日、赤羽駅で友達と会って、岩淵水門を見に行ってきました。シティマラソンやってましたね。もう走っている人はすくなかったようですが、役員さんたちがいっぱいいましたね。
sum様 (panchi)
2017-03-21 01:24:39
コメント、読者登録、ありがとうございます。

岩淵水門に行かれたんですか。
赤水門と青水門があるそうですね。

板橋シティマラソンは制限時間が長いだけに、役員さんやボランティアの方々も大変だと思います。

独り言」カテゴリの最新記事