ぼちぼち行こか・・・

趣味はマンドリンです。音を楽しめたらいいな・・・♪
懐メロ好きのずぼら主婦のお気楽日記です。

キョロちゃんって50歳なのね

2017年05月16日 16時30分03秒 | 食べ物
主人が買ってきた、チョコボールです。
よく見ると「50thチョコボール」って
キョロちゃん、50歳ってこと

主人は、いつもゴルフの帰りに寄るコンビニで買ってきます。
買ってくるのは「ピーナッツ」で、私は本当は「キャラメル」が好きです



チョコボールというと、子供の頃から食べていました。
おもちゃのカンヅメが欲しくて
でも、ゲットしたことなかったです

いまだに、くちばしをみてエンゼルおらんやん!ってガックリしているpanchiです。
今は、ダマされちゃうカンヅメというものに変わっていますね。


今回は、50周年記念で黄色のくちばし5枚で応募できるというキャンペーンがあります。
締切は2018年5月31日なので、コツコツくちばしを集めてみようと思います。
抽選で「コロッとキョロちゃん」というチョコボールディスペンサーが当たります。


箱にも工夫が「キョロック」ですって。





人気ブログランキングへ
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そう言えばそうだった・・・豆腐 | トップ | なかなか子離れできないね »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (tempo1078)
2017-05-16 17:45:54
クェ、クェ、クェ
チョコボール~♫ですな。

CM、
かつては
石橋さんがやっていましたっけなぁ。

50th anniversaryでしたか、

長寿なお菓子、
よく、食べたものでした。
tempo1078様 (panchi)
2017-05-17 14:17:48
こんにちは^^
コメントありがとうございます。

そうです!
石橋さんがやっていましたね。
懐かしいです。

長寿なお菓子、まだまだたくさんありますね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。