ぼちぼち行こか・・・

趣味はマンドリンです。音を楽しめたらいいな・・・♪
懐メロ好きのずぼら主婦のお気楽日記です。

あったかいなロールキャベツ

2016年10月12日 21時21分56秒 | 食べ物
今夜は、主人は滅多にない飲み会です。

こんな時くらい楽して早く寝たいので、いつも深夜帰宅の息子には外食してねとお願いしました。


私の夕食は、何にしようか・・・こんな時でないと食べれない物にしよう。
例えば、クリームシチュー、グラタン、ピザ、おでん、ハンバーガーもいいなぁ。

そうだ!家族の嫌いな「ロールキャベツ」にしよう。
昨日の残りのハンバーグを使って手抜きの「ロールキャベツ」にしました。
冷凍したハンバーグにゆでたキャベツを巻くだけで簡単です。

最近、急に涼しくなって暖かいものが恋しくなっていたので良かったです。
ハンバーガーやコンビニおでんなど買わずに済んだので、無駄遣いせず良かったです。
体も懐もホッカホカ~





人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブラックpanchiから大ボケpan... | トップ | 足袋ソックスっていいですね »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー (nao)
2016-10-12 22:33:42
お久しぶりです~!しばらく忙しくてこちらに遊びに来ることができなかったのですが、その間にこんなにいろんなことが起きていたとは・・・。びっくりです。大変でしたね。
音楽に対する気持ちを踏みにじるような人は断固許せません!!!!!本当にひどいね。でもpanchiさんのウクレレちゃんには何の罪もないから、許してあげてね。
新しい音楽との素敵な出会いがまたきっとある!!!と信じています。
ところで、ロールキャベツ、おいしそう!うちの家族は結構好きなのですが、手間がかかるので私はあんまり作りません・・・。1人ご飯でもちゃんと料理するpanchiさん、とっても素敵です!
nao様 (panchi)
2016-10-13 15:39:56
こんにちは。
コメントありがとうございます。

ウクレレちゃんには罪はないですもんね。
でも、あれから弾いていません。
ウクレレに対する情熱って、こんなもんだったんだろうかと・・・もう少し時間がかかりそうです。
いろんな人がいますね。
マンドリンの仲間がやさしくていい人が多いので、音楽やる人はいい人なんて勘違いしていました。

ロールキャベツ、手抜きですよ。
ハンバーガー買いに行きたかったけど、外出が億劫になっています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。