ドルチェヴィタ。

キムラさん観察記と日々雑記(予定)。

タクにピアス。

2009-02-24 18:50:27 | キムラさん
ピアス+黒髪。

ものすごくモエる要素が二つもみれてテンションめっちゃ↑↑でしたアタクシ。
ビストロ正直ちゃんと見てはいないんですが(笑)
つか、最近スマスマ全部ながら見が多い(笑)
後ろで束ねた黒髪+復活ピアスだけは見逃しませんでしたーーーーーー
最初、小さいリング?と思ったのですが、丸いんでもしかして石系?
まぁ何にしろビジュ復活した感じで嬉しいですぅ
ピアスしてるキムラさんってなんだか色っぽいっす
しばらくしてなかったけど、また穴開けたんですかね~?
どーせならヘソとかにもどーですか? ダンスで動いたときチラっと見えたりなんかしたら多分
萌え死にます。(←個人的趣味なのでキニシナイ)

関係ないけど、お~いすぃ~♪の慎吾・・・意表を衝かれたね
面白過ぎてキモ過ぎて爆笑したんだけど・・・そのコカンは・・・(以下自粛
眉までキャラメル色に塗りつぶして・・・ほんまに芸が細かい・・・。
指が溶けたフリは細かすぎて一瞬理解できなかったけど

いつも思うんですけど、慎吾は芸術家肌ですよねー。
対象に向かう角度から、フツーのストレートな視線とは違ってますよね。
んで、自分の中で解釈しての表現も個性的ですし。
あまりに自由奔放すぎて「うーーーーん。」なときもあるんですけど、彼の角度にはいつも感心します。
特に昨日のちぎり絵なんて、定型の構図を生かしつつ、表現や仕上げが<<慎吾だ!>>って主張してて、
まさにアートだっ
ぶっちゃけ、作品の面白さやインパクト、色彩の美しさはお手本以上だった気が。

キマグレンの曲を通して聞いたのは初めてです(スマソ)
いきなり英語の歌詞で、「は?」と(笑)
途中から日本語になって初めて「あ、知ってるしってる~。」と。
いやぁ。
キムラさんの髪。すごいっすね 
どこの湯上り姐さんかと(笑)
可愛いすぎる。
ダンスもすっごく動いててカワエエの
英語の歌詞もかなりこなしてましたよねー。
英語、勉強してるのかもなー。
海外生活経験者が必ず言うのが「とにかく相手とコミュニケーション取るのが近道。」だそーですよ?
日本人は正しい英会話ができないとコミュニケーションに気後れしがちなのと、
相手に「今のどういう意味?」と訊ねることがなかなかできない。
なので頭で理解できても、場面でぱっと言葉が出てこない、と。

その点は大丈夫な気がする(笑)
きっと上達はやいよね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (i.ryou)
2009-03-02 20:05:15
ピアスに黒髪素敵でしたよねーー!

肌の色も白くなってきたし、
色気ムンムンで美人でモエ(*´∀`)

ワッツで「黒髪は仕事に関係ある」発言も出たし、
この美しくセクシーなままの木村さんで役に入ってくれるのかと思うと幸せ・・・!
新しい仕事、本当に楽しみですね♪
返信する
モエモエ☆ (HT)
2009-03-02 21:50:30
>色気ムンムン。

なんて素敵な言葉かしら
当分黒髪で居てくれると思うと幸せですネ

ついでに色気ムンムンな役を演じてくれないですかね

・・・と、すっかり演技の仕事だと決めてかかってますが(笑)

まぁ、今度は大丈夫に違いない(←ホントか?)
返信する