パナホームショップ北毛・ブログ/あなたと夢をご一緒に

家のつくり方、なおし方、現場日記です

光触媒のタイル外壁を採用した団塊世代向けのエコライフ住宅

2007-02-17 07:56:20 | Weblog

今朝は冷え込みが激しいです。

防寒をしっかりして風邪をひかないようお気お付けくださいね。クリック下さい。

 

「エルソラーナ(きれいにくらそう)プライムスタイル」は、

団塊世代のために生まれた新しいエコライフ住宅。

汚れにくく、環境にもやさしい光触媒タイルの外壁を採用するなど、

パナホームならではの多彩な提案を盛り込み、人生の成熟期にふさわしい、

上質で”きれいなくらし”を実現します。 (ka)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見て、触れて、体感できるシ... | トップ | 遠隔地の家づくりを応援する... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事