パナホームショップ北毛・ブログ/あなたと夢をご一緒に

家のつくり方、なおし方、現場日記です

割れた携帯画面

2017-05-16 17:48:28 | Weblog

まずはクリックお願いします。

先週T.Tくんと敷地測量に行ってきました。

事務所内で雨男と思われている二人。

けっこうな確率で雨になることが多く、天気予報を覆し続けています。

T.Tくん以外の時も、雨に降られることがあるため、

たぶん自分が雨男なのは間違えないのですね・・・・。

その日は2ヶ所の敷地の測量を予定していました。

現地に向かう車内で、

「沼田は快晴、渋川が大雨かな」

冗談で言ってみたのですが、否定されるまでわずかな間が・・・・・。

現地の天気は予報の通りの晴れでした。

ひとまず安心して、1ヶ所目の作業に取り掛かれましたが、

終盤付近で胸ポケットから何か地面に落下・・・・・。

確認してみると自分の携帯電話でした。

画面に蜘蛛の巣のように亀裂ができた無残な状態の・・・・。

普段は作業中に別の場所や車内において置くのですが、

一安心したせいか落ちやすい胸ポケットに入れたままに・・・・・。

油断大敵ということでしょうか?

普段とは違う行動で思わぬアクシデントが発生することもあります。

皆さんも気をつけていきましょう(H)

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっとした事 | トップ | ある日の晩御飯 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む