パナホームショップ北毛・ブログ/あなたと夢をご一緒に

家のつくり方、なおし方、現場日記です

いろいろな意味でおじさんです。

2017-03-07 18:45:56 | Weblog

まずはクリックお願いします。

mi店長に書かれてしまいましたが・・・・・・。

肌についた跡がなかなか消えません。

見られないように角度をずらしていたのですが、気づかれていました。

20代前半からお客様のお子様たちから「おじさん」と言われて苦笑いしていたのですが、

最近では素直に応じることができる今日この頃です。

 

昨年妹に息子が誕生しました。

出産は東京だったので、なかなか実家に帰ってこれず、

年末に義弟と甥っ子と一緒に帰ってきました。

頻繁に東京から赤ちゃんを連れて帰ってくることができないのですが、

先週の水曜日から久しぶりに来ています。

親戚一同甥っ子にデレデレです。

甥っ子を抱っこする度に写真をとられます。

むさ苦しいおじさんに抱かれても笑顔を見せてくれる甥っ子に癒されます。

ただ、その際まわりから無言のプレッシャーが半端ないこと・・・・・。

仕事も私生活も頑張ろうと思います(H)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体型維持は一苦労 | トップ | 揚げたての豚 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事