パナホームショップ北毛・ブログ/あなたと夢をご一緒に

家のつくり方、なおし方、現場日記です

米寿のお祝いと誕生日

2017-04-05 17:27:51 | Weblog

まずはクリックください。

少しづつ暖かくなって来ました。

沼田公園の桜はまだ咲いてはいませんが、

来週のさくら祭ごろには咲いているのでしょうか?

どケンくんも気にしていました。

 

4月になり、進学や就職で新しい生活が始まる時期です。

私も4月になり、また1つ年をとりました。

前の自分よりレベルアップできるように心掛けたいです。

祖母も4月で八十八歳になり、先日米寿のお祝いを一族でおこないました。

身近な人物ばかりでしたが、人数が多かったためか緊張していたのが以外でした。

自分のことで誰かに祝ってもらえるのはうれしいものです。

これからも長生きしてほしいと思っております。

私も事務所のスタッフの方たちから誕生日を祝ってもらえるそうです。

ありがとうございます(H)

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春が待ち遠しい今日この頃 | トップ | 子供たちの安全を守る。 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事