パナホームショップ北毛・ブログ/あなたと夢をご一緒に

家のつくり方、なおし方、現場日記です

体型維持は一苦労

2017-03-06 19:24:03 | Weblog

こんばんは。

この数週間ほどバスケットにいけていません。

運動不足です。

普段の生活でストレス発散になることといえば

体を動かすことなのでなるべく行きたいのですが。。。

 

その影響か、若干へこんだ腹の肉が

また若干出始めてしまいました・・。

落とすのは時間も労力もたくさん使いますが

逆につくときはみるみる太ってしまいます。

夏までには改善せねば!

誰に見せるわけでもないですが、

スーツも格好良く着こなしたいですしね!

 

なかなか決めたことを持続するのは大変なことですが、

小さな目標からクリアしていくことが大事。

頑張らねば。

最後にクリックお願いします。(tt)

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 里のニューフェイス | トップ | いろいろな意味でおじさんです。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む