パナホームショップ北毛・ブログ/あなたと夢をご一緒に

家のつくり方、なおし方、現場日記です

春のかをり

2017-04-20 10:50:58 | Weblog

昨日、沼田公園近くにお住まいのお施主様宅へ訪問してきました。

お先にクリックお願いします。

 

そのお客様宅の周辺にもたくさんの桜が咲いていました。

公園の中でも特に背の高い木が集まっている場所で、

空を見上げると満開の桜でとてもキレイでした。

写真を撮りましたが、実際に見た時に感じるわぁ~♪っていう

感覚は伝わりませんね・・・

いつもは車から見るだけですが、たまには歩いてみるのも

さわやかな気分になれていいと思いました。

お施主様によると桜が満開になる時に香りがすると言っていました。

一般的に桜は香りが弱いので、近くにいかないと気付けないようです。

私は道に咲いているジンチョウゲの香りで春がきたなぁと感じます。

あっという間に夏になってしまいそうなので、意識して視覚と嗅覚、

それと味覚で春を満喫したいと思います。    (A)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の夜 | トップ | アパート募集のお知らせ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む