パナホームショップ北毛・ブログ/あなたと夢をご一緒に

家のつくり方、なおし方、現場日記です

WBCいよいよ大詰め!

2017-03-20 20:40:25 | Weblog

こんばんは!

サッカーの日本代表メンバーが決まりましたね。

このところ代表主力メンバーが所属しているチームで

試合にあまり出場できていないことがよくニュースでも報道されていました。

いよいよ23日にアウェーでのUAE戦です。

どうなるでしょう、勝ってほしいですね!

 

WBCも決勝トーナメントに進出し、22日にアメリカ戦。

勝つと翌日決勝!

ここまで全勝できているので、優勝となれば宣言通り全勝での世界一奪還。

あと2試合、頑張ってほしいですね!

 

スキージャンプ、テニス、フィギュアなどいろいろなスポーツで日本人選手が世界で活躍しています!

サッカー、野球ともにみんなで応援しましょう!

最後にクリックお願いします!(tt)

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フル出場!? | トップ | かわいいバナナ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む