パナホームショップ北毛・ブログ/あなたと夢をご一緒に

家のつくり方、なおし方、現場日記です

新春セミナー開催(予告)

2017-01-04 13:26:59 | Weblog

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

ブログのほうもなるべく更新頻度を上げるよう、きつくHくんに話しておきます。

 

さて、今年の正月は利根沼田地方、雪もなく、すごしやすい正月でしたね。

初詣、あいさつ回り等、しやすかったのではないでしょうか。

私はといいますと、例年であれば実家の兵庫県に一家郎党を引き連れて

帰省するのですが、今年は訳あって初めて沼田での正月を迎えました。

沼田に住んで15年ほどになりますが、初めてのことです。

とはいっても、年末子供がインフルにやられたり、そのほか胃腸炎を患ったりと

本当の意味での寝正月でした・・・

本日より通常営業となりましたが、ちょっぴり体がついてこれてません。

しかしながら、1/22(日曜日)には大きなイベントが控えておりまして、いつまでも正月気分ではいられませんので、

気持ちを引き締めてお仕事を進めていきたいと思います。

 

◎『賢い住まいづくりセミナー』のご案内◎

日時 : 1/22(日)13:30(受付開始) 14:00~17:00

場所 : 利根沼田文化会館 第3会議室 

講師 : 家計のドクターくま先生こと 熊谷一志 氏(家づくりコンサルティング(株)代表 CFP1級FP技能士 宅地建物取引士)

定員 : 30名様前後

講演内容 : 史上最低金利・金利動向・住まいにかかる税金、住まいづくりの環境の変化に合わせた、家計が長期にわたってラクになる

        目からうろこの住まいづくりの情報を伝授します。そのほか、パナホームスタッフによる地震への備え、

        パナホーム住宅に関するお得な情報や住まいづくりにこだわっていただきたいポイントなど、内容は盛りだくさん!

 

講師の熊谷先生は現在、メディアでの活躍も数多くされております。難しい内容をわかりやすく楽しく講演いただけますので、

住まいづくりをこれから検討する方、すでに建築された方も必見です。

他にも土地の有効活用、資産運営、相続税節税検討などお考えの方もぜひお越しください。

お申し込みはお電話 0278-22-1146 までご連絡お待ちしております。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アパート入居決まりました♪ | トップ | またアパート入居決まりました! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む