どっかんどっかん

2007-06-08 09:42:37 | Weblog

おはようございます! 昨日の晩の大雨がうそのような天気ですね。

クリック下さい。

 

久しぶりのブログ担当です。

最近、たくさんの方からアクセスいただいているようで、

アクセス数がここひと月でぐんとあがっています。

いつも見ていただいている方、ありがとうございます!

 

明日は第2期『すまい塾』の第2回目の開催です。

何を隠そう、私が講師なのです。

第1期の時は私自身初めてでしたので、なかなか皆様にうまくお伝えできなかった

部分もありましたが、今回は準備万端!

どっかんどっかん、言わせて差し上げます!お楽しみに!

当日参加の方もまだまだ募集中ですので、

『どっかんどっかん』いいたい方はお問合せ下さい!(mi)


最新の画像もっと見る