パナホームショップ北毛・ブログ/あなたと夢をご一緒に

家のつくり方、なおし方、現場日記です

ドキドキの約2時間

2017-01-29 18:11:26 | Weblog

昨日、またバスケットの試合を見てきました。

お先にクリックお願いします。

大晦日に観戦をした時に「当日2階自由席引換券」をもらっていて、

1月末日まで有効だったので無料で観戦できました♪

今回は両チームとも点数がとれない感じで試合が始まりましたが

第2・第3・第4クオーターは点数の動きが激しく、ハラハラした

展開でした。

ゲームの終わりまで残り30秒くらいで3点勝っていましたが、

相手がスリーポイントシュートを1本決めるか、スリーポイント

シュートをうつ時にファールをもらってフリースローを3本すべて

決めれば同点で延長戦になってしまう状況・・・

ファールをしないで守って!って祈りました。

最後に相手がうったスリーポイントシュートが入らなかったので

63対60でクレインサンダーズの勝利でした!!!やったね♪

そして話は変わりますが、体育館の使用できるトイレが限られて

いるようで、観客と選手が同じトイレを使っていることに気付きました。

女子トイレの前で待っていたら男子トイレからユニフォームのままの

相手選手に遭遇!たぶん身長2mくらい。

男子は自分の隣に選手がくる可能性があるなんて夢あるな~って

思っちゃいました。

また時間がとれたら応援しに行きたいです。   (A)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かまくらが住まい? | トップ | 土地探し »
最近の画像もっと見る

あわせて読む