ohana

ハワイ語で「家族」。

GW宮古島の旅with怪獣 その2

2017-05-14 17:44:30 | 沖縄

日頃10時に寝るなどございませんので

ワタクシ何度も何度も起きまして・・・真夜中にひとり星空観賞したり一服したり

寝たり~起きたり~朝はまだ?

 

朝食はお庭で食べたいと申しまして

仲良く運び出しました。成長したねぇ~オバちゃんは泣きそうだよ~

ちなみにテーブルクロスは100均で買いました。

 

予約した段階では、朝のパンはサービスでいただけるってことだったのね

そのサービスは廃止になったそうで(お知らせはいただいておりません)初日だけ特別にだしていただけました。

おひとりでパン屋さんとコテージ管理をされているようでお忙しそうでしたね

 

食事の片づけや出かける支度の間は怪獣はこのように過ごします。

ふたりの正しい時間の過ごし方?

兄弟仲はまぁ~よろしいってことで!

 

池間島で遊びましょう

池間大橋のたもとのビーチへ

悩む6年生!

 

 

 

池間ロープへ移動します

池間ブロックには駐車場ができていました、便利に使えますね

池間ロープは3台しか駐車できません(路駐です、一番右は畑の入り口なので1台分空けましょう)

早い者勝ち!

なのでビーチも空いています。

 

ハマクマノミにも会えますよ~

数は多くないけれど浜から近いところでおさかなさんと会えます

 

1時過ぎまで楽しんでランチに間に合うように移動しましょ

帰りも楽しそうですね

 

島Cafe とぅんからや

お店の感じやシステムが変わっていました

こちらの店のご飯物が食べたかったのになぁ~こちらの2種類しかなかった。

美味しかったけどね、みんな足りなかったみたい。

スイカジュース美味しっ!

 

広い庭のブランコはおこちゃま専用です。大人は我慢しましょうね~

 

ラッシュガードが冷えて寒い寒いというので買い物して早めにコテージに戻り、またまた明るいうちに夕食を作って食べたのでした。

 

わかりにくいかなぁ~阿壇の木です。実がたくさん生ってるぅ~

パイナップルじゃないからねぇ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GW宮古島の旅with怪獣 その1 | トップ | GW宮古島の旅with怪獣 その3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL