ohana

ハワイ語で「家族」。

シャチに会える女子旅 ③

2017-07-01 00:53:35 | おでかけ北海道

3日目の朝

やっぱり早起きしてお風呂からの~朝飯

真ん中の土鍋でみそ汁作るのよ、アトラクションだわね

あらかじめ味噌スープは入ってるから好きな具材をチョイスして作るんですよ。

鶴雅リゾートはビュッフェ評判がいいので夜もビュッフェプランで充分だったかもね

こちらの会員にずいぶん前になりまして、今回会員価格でお世話になりました。

とっても良かったので支笏湖や定山渓、阿寒湖、屈斜路湖のホテルにもいつかお世話になってみたいです。

 

チェックアウト後、本来の目的としては東藻琴公園で芝桜を見る予定でしたが

とーーーっくに芝桜はピークを過ぎてしまったので、行先変更!

 

オホーツク流氷館

クリオネ見たり~

ナメダンゴ 見たり~

マイナス15度体験したり~ あっ!コレ本物の流氷だそうですよ。

アザラシとキタキツネは・・・・ねっ。

 

網走監獄

これは妙にリアルで怖い

 

娘ちゃんは喜んで牢屋に入ります

笑顔だし・・・

 

二人の脱獄王の説明もあって面白かった。

保存していくのも大変なんだろうなぁ~

↑のように監獄体験もできますので、網走に御用の節は是非!

 

女満別空港で車を返しまして

スープカレー&ビヤーでシアワセランチして、お土産買って羽田へ飛びました。

 

シャチを見れたこと

美味しいもの食べたこと

1日1ソフトできたこと

温泉いっぱい入ったこと

いっぱい飲んでいっぱい笑って楽しかったこと

いい旅になりました。

A子(たぶん名前でどうぞと言われるだろうけど)3日間運転してくれてありがとう

AKNちゃん(AKBみたいに書くなって?笑)も車内で三代目流してくれたり、ドアをスッと手で押さえてくれたり

いろいろお気遣いありがとう

実はAKNちゃんに会ったの19年振り、いい娘に育ってるよ~

 

次は南の島だよね~500円玉貯金がんばろうね~

 

この度はHANAツアーご利用ありがとうございました。

次回も全力で企画いたしますので、ご利用お待ちしております。