オカモトデンキのニコニコブログ

3人の子供たちの子育てと「オカモトデンキ」の日常をでんきやの娘が気ままに綴っているブログです^^

聖望学園…負けちゃった!

2017年07月23日 | ひとりごと
甲子園予選大会盛り上がってますねー!

て、こんなに気にしているのは今年初ですが…
自分が見ちゃってるから、盛り上がっている様に感じちゃってる
イベントで予想当てしたので、どこの高校が甲子園に行くのかなぁーて…
結構、ネットチェックしちゃったりしちゃってます


今日は地元でもある聖望学園が負けちゃいました

ピッチャーは息子と同じ少年野球卒だったので、影ながら応援していたんだけど…

対戦相手が今回の優勝候補だから仕方ないけど、残念です!


そして、今日でベスト4まで決まりました

ついに26日!予想が確定します!!!!!

どこが埼玉代表になるのか楽しみです


おまけ

ポンデリング愛娘
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年の夏はやっぱり予想通り... | トップ | ニコニコ通信78号出来ましたー!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。