オカモトデンキのニコニコブログ

街のでんきやさん『オカモトデンキ』の日常や仕事の話をきままに綴ってみようと思います。

今日は毎月恒例の補聴器相談会日ですよー。

2017年06月15日 | 行事
今日は恒例の補聴器相談会の日。

先日購入された方が調整に来店してくれました^^

相談会の日は主に調整の方がたくさん来てくださいます。
もちろん、チラシを見て下さった方も相談に来てくれたりします。

基本的には押し売りはしないのが当店の方針です。
なので、説明は手を抜かず惜しみなくさせて頂きますが、買うか買わないかはお客様の判断にお任せしています!

この言い方だと無責任に思われちゃいそうですが、補聴器は決して安価の商品ではありません。
やっぱりお互いに「良かった!」の関係でいたいので…あえて!

ただ、補聴器は買っておしまいの商品ではありません。買って頂いてからお付き合いが始まる商品です。
オカモトデンキはずっと長く使って頂く為に補聴器が使えなくなるまでサポートさせて頂きます。
案に安いからと言ってネットで買ったり量販店などで買うと、調整が出来ない為使わなくなり、返ってお金の無駄になってしまう場合が多いですよ。

相談会は定期的に毎月15日あたりに開催しています!

来月は7月14日(金)です。

ご都合の合わない方はお電話いただければ、日程を調整させて頂きます!!

お気軽にお電話orご来店お待ちしております^^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひまわり研修行って来ました! | トップ | 夏のフェア始まります!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。