オカモトデンキのニコニコブログ

3人の子供たちの子育てと「オカモトデンキ」の日常をでんきやの娘が気ままに綴っているブログです^^

ピカピカの冷蔵庫から真ん中野菜室への冷蔵庫へお買い替え^^

2017年06月19日 | 納品
今日は暑かったですね!
久々にお店のエアコン付けました。
外から入って来た方の為に…でも、お店の中にいる私にとってはまだまだ快適な気温だったなー。
この夏どーなるのかな?暑いの?寒いの?どっちなのー⁇

ま、それはさて置き^^、冷蔵庫納品に行って来ました!
先日お配りしていた冷蔵庫のチラシを見て、まだキレイだけど音が大きくなったので、お気に入りの冷蔵庫を泣く泣くお取替え。

傷一つない冷蔵庫は丸14年使われました
14年前の合同展示会で食器棚の色と似ていたので、ひとめぼれでお買い上げ頂いた冷蔵庫です。
しかもすでにガラストップ!


我が家と同じ、とっても使いやすい真ん中野菜室のNR-SJD5102。
でもおうちのキレイさが我が家と違う…ま、いっか。

以前のは420㍑でしたが今回は500㍑にサイズアップです。

これからはエコナビに任せて何もしなくても節電出来ますね!

エコナビとは…3週間の生活リズムを冷蔵庫が記憶して、あまり開け閉めしない時間帯はエコ運転、朝食や夕飯の準備の時間帯には開け閉めが多いので通常運転と勝手に切り替えてくれる機能です。

すごいですよねー。なんか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この週末、子供達それぞれ試... | トップ | たたみ・障子・ふすま・畳の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。