オカモトデンキのニコニコブログ

街のでんきやさん『オカモトデンキ』の日常や仕事の話をきままに綴ってみようと思います。

ブラックボードが役に立ってるかも?!と嬉しくなった日^^

2017年07月11日 | ひとりごと
毎日同じ言葉で始まりますが、今日も暑い!!!

昨日、今日とこの暑い中、ひまわりさんは外でビラまきに…
ホント、ありがとう

この時期の外回りきついよねー!
朝、若旦那と2人で「暑いけど頑張りましょうね!」とお互いを励まし合ってました^^
おもしろー。
そして私はエアコンの中…
ごめんね
↑↑↑ホントに思ってる?て言われそう




今日のブラックボード。
おととい娘が熱中症になりました。
そのネタを書いたのですが、入ってきたお客様が「なに、娘さん熱中症になっちゃったの?」て^^
ブラックボードのおかげで会話が増えました!

誰も見てないのかなーなんて思いながら書いてるブラックボードなのでうれしかった。
あ、でも付け加えると、娘とは長女のことです。
赤ちゃんの方ではないのでご心配なくー。
どっちでも心配だよね


さらに、午後は初めての方が衣類スチーマーを見にご来店。
奥様がアイロンをかけているところを見て、そういえばこの前簡単にかけられるアイロンのことが書いてあるブラックボードがお店の前にあったなーと思って来てくれたそうです。
残念ながらキャンペーンは終わってしまいましたが、「検討しまーす!」と帰って行かれました。

意味がある!ブラックボード!!

やっぱり続けていかないと。と改めて思ったのでした。



と言うことで、掃除機セールが間もなく始まるよーて話を書いてみました。

スティック掃除機。他2種類も


長女が書いてくれたPOP
スマホをイメージしたそうです。
一番下にローマ字で『KATTEKUDASAI』ておもむろに書いちゃってる^^
そんな中学生でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食洗機が突然壊れた日・・・ | トップ | やっと先輩になれた愛娘・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。