ひねもす まったり…

ぼんやりしてても、頭の中では色々考えてるのです。
そんな頭の中をちょっと覗いていってください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

年末ジャンボ宝くじ

2005年11月30日 | 雑記
絶賛発売中である。

買うかどうかは分からない。

当たるかどうかも分からない。



いや、10枚買えば1枚は必ず当たるけど。(最低金額が・・・





1等が当たったら2億円だって・・・。

1億じゃなかったんだ、知らなかった。
(だってどうせ当たらないし、関係ないし。)




2等でも1億円・・・。← 何かを期待している




・・・・・・・・・・。(-_-)



当たったらどうしよう・・・。





何買おうかなぁ・・・。 (いいじゃん、夢ぐらい見ても。ドリームジャンボなんだし。)








土地付きの家買って~、(オヤジっぽい?)

美味しいもの食べて~、

旅行行って~(って、バスかよ!?)、、、、、、












でもその前に・・・・・・。





















とりあえず会社辞めるわな。(一気に現実)



※ 年末ジャンボ宝くじの情報 → 宝くじinfoまで。



ランキング
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日の天気 | トップ | 漢字テスト »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ったらしい (神音)
2005-12-01 00:37:36
宝くじは好きで結構買ってます。

ロト6とナンバーズ4、それにスクラッチも。

ジャンボ系の宝くじも買ってるなぁ。

一番高額だったのはスクラッチの1万円です。

それが結構凄い!

何がって1枚買ってその1枚が1万円だった。

まぁ、買わなきゃ0%だけど

買ったら当たる可能性は0%では無いからね。

あぁ~高額当選していみたいぜ。
1万円! (ぱんぴー)
2005-12-02 00:58:05
私にしたら1万円でも高額当選だぁ~。

…いいなぁ(笑)。



年末ジャンボ、当たると良いですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
年末ジャンボ宝くじ♪ (無料☆ゾエダス予報)
■■■ 今日の天気 :   ■■■ ■■■ 今日のゾエダス :  秋晴れ~♪  ■■■ 億万長者が296人誕生! 「60周年記念賞」 60万円が7,400本! 1等・前後賞合わせて3