おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

そろそろ

2017年04月25日 | 日々つつがなし
シナリオ一稿目の、
締め切りが近づいていて、
気もそぞろな私ですが、


今日は目医者に行かなければならなくて…。

去年からドライアイがひどくて、
目が開けられず、辛い思いをしてるので…。

けれど、それほど良くなっている感じがせずに、都心の病院に変えたのです。

本当は締め切りが近いので、行きたくはなかったのですが、予約は一月前なので、
仕方なく、行って来ました。


そしたら、こんな風景に出会いました。





ニコライ堂です。

知らなかった…こんな近くにあったなんて…(^_^;)


いつも使う駅とは反対方向だったので、気づきませんでした。

まあ、いいですね、たまには。


何だか忙しなく生きている私への、
ご褒美のようでした。


☆それでは今日もよい一日を。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝 | トップ | いやはや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事