おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

実は私

2016年09月15日 | 日々つつがなし

昭和生まれの私。

けれど、

実は私、

すでに昭和で生きてきた時よりも、
平成で生きた年月の方が多いことに
最近気が付きました。

はやいね~・・・
もう平成28年ですよ。

昭和は遠くになりにけり・・・

ですね。

そうなると、私十分に平成人と言えるのではないか

と思うのですが・・・(^^;)


どうでしょう。



☆それでは今日もよい1日を。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 洗濯しました | トップ | あ~やば・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。