おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

この間

2017年08月10日 | 日々つつがなし
小さなホン屋パモン堂⇒https://pamon555.wixsite.com/pamondou
朝の一分間小説、連載中!


この間から、いろいろあって、
いろいろ私も考えて、
今のままではいけないなあ~と思ってしまいました。

(私の今までやってきたことって、
何なの・・・!と)


そこで、私も今までチャレンジしてこなかったことに
挑戦しようと思い、
トライしているのですが・・・

ああ・・・

上手くいくといいなあ・・・。


神様、どうぞ上手くいきますように。
助けてください。



☆それでは今日もよい一日を。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は大山へ | トップ | なんだかなあ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。