おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

忙しかった一週間

2017年11月19日 | 日々つつがなし
こんにちは。
パモンです。

忙しかった一週間でした。

妹の旦那さんのお父さんが先週亡くなって、
昨日一昨日が通夜、告別式だったのですが、

それに伴い、田舎から父や弟夫婦も上京する事になって、ホテルや透析の病院探しなど、雑事に追われる日々でした。

その後、妹と私の所へ父が来るので、その準備で部屋を片付けなくてはならず、
掃除もあり…の、でも、ついでに大掃除もしなくっちゃってことで、やる事はまだまだあります。

もう、へばりそう…。

へばるくらいならまだいいのですが、今月締め切りの公募原稿が全然書けてなくて、そっちも泣きそう…。今の一番の心配ごとはそちらの方です。

なんか思うことは色々ありつつ、でも流されて…と、いったところか。


でも、心の浄化もやりつつの作業だったので、泣いて泣いて泣き濡れて、意外とスッキリはしているのですが。


まあ、穏やかにくらせるなら、いっか。




☆それでは今日もよい一日を。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雑事で終わった… | トップ | 乗り換え間違えた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事