グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

連休って、、

2017-04-25 17:01:47 | 日記
若い頃って都に行ってたんだけど
巷の方とは反対方向だから
空いてました、単車は125の時は下
250は高速 今の時期だね
夏は単車いいですね(笑)
涼しくないから!熱いよ!
渋滞ハマってみな、、車のエンジン
下からの反射、車はいいよエアコンあるかってそれが熱源だよ(笑)
私鉄で言った時は(笑)
ジャージかな?寝巻きみたいの(笑)
確か草履だったような?
怖い物が無かった時代
今はさすがにちゃんとしてます
パメラ的には(笑)
一番駄目なパターンだわ(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あら?マジに来たって、、(笑) | トップ | スマホ保護フィルム交換って、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。