グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

もしも買っていたならって、、

2017-08-06 20:42:45 | 日記
架空です
予想何てこんなもんです
最終がダメだと
ヤル気無くなります

買っていたなら
8Rの2=8で帰ります(笑)
バスが今回は有りませんでした
電車? 単線だからなかなか
来ない!
時間ある方だからいいんだけど
熱いじゃん(笑)
最終まで買って1890浮き
電車でプラマイゼロ(笑)
遊びと考えたら
安いんですが
熱いのは嫌いです、いや今日は
お尻が痛いから(笑)
オールスターが?
やらないから!あ~っ!


何だよ!
かわいいー
って誰だっけ? 若そうな娘は
皆同じに見える症候群の
パメラさんだった、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿