グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

最後の電車にって、、

2017-10-09 20:27:42 | 日記
あ~楽でした4時間近いのかな?
適当に出てきたから分かりません
ラスト電車、3駅
寒いです、どっからかな?
小田原?外は寒いです、最近会社に行く時からジャケット着用、暑い!
と思ってたんだけど確実に秋は近くに来てます、次は冬、クリスマスですね
言わないから彼女欲しいとか(笑)
めんどくさいからいいよ、1人で良し
黒歴史あるから同じ過ちは駄目です
いくらお酒無くても基本の性格かわらない、あ~ダッチ何たらで良いよ
(笑)駄目かな?
何それ? です。


ごめんお子ちゃまには無理ですね…






いりませんから
バラさんはパメラさんのアイドルですから
笑う所じゃありません

同い年の女性と話してみたいってありますね、何を話す?
何話すんだろうね?
話題った無いわ…
そこなんだよね、年齢は関係無しで
会話するのはレジ以外は
共通の何かでしょ?
パメラさんその辺捨てちまった
あるいは盗まれた?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿