グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

LED光害って、、

2017-11-23 20:53:27 | 日記
何だらね?喉元過ぎたら何とか?
計画停電って忘れたのかな?
不思議です、電力の消費が少ないを使わないと勘違いしてないの?
寒い中電気が止まり、どうやって過ごすか?ガキがテレビ無いとうるせー!
何やってたのかな?夜は早く寝たような?パメラさんの住んでる場所から30分かな、ある大きな川が電気の境界線
輪番停電だっけ?あれになると渋滞
なぜ?噂だけどパチに行く方々って聞いて笑いました、嘘か本当か知らないけどリアルだ、関東から?うわー確かにって考えても儲けあるの?
あれだ流行りの依存症
分かるけどねやりたいの
あっ何をやりたいんですか?

普通に書くから(笑)パ、パ
あ~っ考えてるけど思いつかない(笑)

パで始まる事って、パンツめくり
しか出てこないパメラさんって
たまってる?

あっ何がたまってるんですか?


玉が玉だけに、、
おあとが宜しいようで


答え
ありませんでした、ごめん。







































あ~忘れてた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿