グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

NASA 優等生の模範解答って、、

2017-07-06 17:32:48 | 日記
南極に?
堕天使なの?
でNASA?模範解答
って!模範解答も何も
無いものは無いんだよ😭
どんだけ心が歪んでるの😭
NASAも分からないんだら?😭
だって穴までは分かったけど、😭
掘って確認して隕石だったらさー😭
ズバリ当たりだよ!でおわりなら?😭
それ掘らなくてもいいじゃん?
何でそんなにさー宇宙人やUMAや心霊
にこだわる?
まだまだ人の事が全部分かってないじゃん?
人は一気に全部分かることは
無理無理
あっパメラさんムー民って認めた!(笑)

美羽さん、なぜ笑うのかな?
パメラさん否定した事ありますか?
オカルト?
無いと生きてけねーぐれー好きだよ

あっ何でグレイ何ですか?


でへー全部肯定したら
面白くないら?(笑)
99.9%嘘で結構!
残りの0.1%にかけるから!

オカルトを否定?
つまんねー奴だ!

そうそう今日は久しぶりに
清田さんの名前見た(笑)
元気かな? やっぱりオカルト命
みたいところあります

あー!UMAだUMA!!

可愛いーUMAだこと(笑)
あ~気持ち悪り


やめてーお兄ちゃんを虐めないで!


やめやめ、やめようよ無駄な考えって
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鉄橋がって、、 | トップ | 知らなかった!って、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。