グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

スマホの電源入んね!って、、

2017-06-18 21:31:28 | 日記
16:00位に電池切れ、バッテリーも空
家に着いて電源、、入らない!
なぜ?
そう言えば前にもあったなリセット
駄目!
どうしようか?
3時間? やっと電源入った!
その間に
面白い、CMチャンネルあら?
わきもと選手出てる!
すでにチャンネル戻したが!
わからない、、
違った! 顔は沖田君だけど
曲はてれてジンジン
何ですか~!

つかネタ全く有りません😭
核の無い、間違えました
各? 噛みました
あっわざとです!

いや、みわました!
えと、絶対わざとです!


充分成り立つのが怖い!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予想って、、 | トップ | 峠への道って、自己責任でお... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。