グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

絶不調って、、

2017-08-10 13:43:00 | 日記
ま、負けるもんか!
と頑張った所で
これ検索したら
オマケが、、
カッコイイな~
フェラーリと言えばこれか

でもフェが反応してしまったら

何故か?

これに
行き着くパメラさんって、、
望んでいるのか?

疲れてるのかな?


あっいつもと同じですよ



え?そうかな?だるくて眠れない
ヤル気は0何だろう?

あっこれを見てし



それ以上言うな!

ヤベ! し だし




おーい!!


何だよパメラさん男の子だから(笑)



あーパワー出ないな~
どうしたのかな?
薬も効かない


あっならこれは?






み、美羽さん、ありがとう
でも、し しないから
パメラさんのアイドルは
ネタにはしません(笑)








凄く馬鹿にされてるような

これも人生か?
と、考えてしまう
パメラさんだった、、

熱いね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休み短縮って、、 | トップ | 予想やる気がって、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。