グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

プラネットX、、

2016-09-19 20:54:54 | 日記
はいはい、大丈夫です プラネットX?
地球出来て何年?
その様な危機たくさんありました
いいじゃん人間滅んでもまた年たてば
何かしらの文明が現れるかもよ?
数多くの生物を滅亡させといて
人間は滅亡したらやだ?
それ勝手すぎるって!
訳のわかんない方が増えたからXきたんじゃないの?
そんなに死ねの怖い?
神様いる方は神様の所いくんだら?
いいじゃん?違う?
何で人間ありきで考えるのかね?
そっちの方が気持ち悪いよ
人はいつか絶対するの!
宇宙に何て行けないよ!
地球で土になるか溶岩になるだけ
いいじゃんそれで?
何が不満なの?
わかんねー?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パメラって、、馬鹿だ!! | トップ | アルドノア・ゼロって、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。