グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

27日までに地震って、、

2017-02-25 21:15:13 | 日記
千葉やらその辺だって、気を付けてね
あっお姉さま千葉ですよね?
だね、大丈夫だら、しか書けないよ
本気に地震くるんだかわからないし!
電話すっか?
あっ何て電話するんですか?


あー27までに地震くるから気をつけろ

かな?

あっ、、、来るから
ガチャでしょ?



だね、ヤダヤダ電話何てしねーよ( 笑 )



本当に地震あるのかね?
毎日言ってれば当たるよな(笑)

ならパメラの地震予報?
予報か? まあスルーだね

明日キタ━(゚∀゚)━!
1=2=7
かな?



どうだ!

あー?

3=4=7でしょ?



もしもし美羽さん自分達何の話をしてましたか?


あっ明日の予想ですよね?




ならさーこんなの、、よそう よ!



おあとが宜しいようで、、、






地震には気を付けて下さい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿