グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

アレルギー栄養情報って、、

2017-07-11 14:29:31 | 日記
アレルギーわかるよ、子供がね
でもさー栄養って何?
必要か?
※の方々見たらわかるら?(笑)
こんなの見たら 栄養もカロリーもねーだろ?
何の為にあるの?
体を心配するなら
食べなきゃいいら?

駄目だよさかもとさんそんな世の中を敵にする発言は!
メロン食べな~美味しいよ~

パメラさんには手が出ません(笑)
つかシワシワが気持ち悪いシー

あっパメラさんのメロンって
プリンスメロンでしょ?

否定しないけどさー
メロンの種って危ないから
鋭利だよメロン、ごめんプリンスメロンだ😭
メロンよりも🍑💓派です
尻じゃないからね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 只今の気温って、、 | トップ | 九州って、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。