グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

美羽さーんって、、

2017-06-13 22:03:08 | 日記
いますか?
は、はい 何ですか?


何でもないよー(笑)

いやいや、燕駄目だ終わったえっ!まだ勝つ気でいたんですか? (驚き!)


や、やな事考えてねー?
は、はい!


終わったな燕、、、
そろそろル・マンだな~
野球は終わった

何か楽しい事無いかな?
サッカー?
終わったよ
あ~



ヤダ!この娘ヤダ!
こんな感じだよ😭




おじさん元気キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!


あ~


わかります、その気持ちって、、





う、後ろから!
書かないから!
あ~


や、やっぱり?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイムマシーンって!またま... | トップ | 激ヤセって、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。