グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

目がシャXXって、、

2017-06-10 19:00:03 | 日記
眠いから飲む?
飲む前に病院行った方がいいよ
無理やり眠むけ抑えてると
ドリンクを飲まなくても
永遠に眠る事になります
まあ、お得意の 自己責任か?

しかし今ニュースで観たけど
高速道路で車が飛んでくるの
凄いね、バスの乗客さんは
焦ったらな?
80で走行に80の車だもんな?
運転手さん死んだって思ったら?
そんな、余裕無いのかな?

こえー、、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鏡ナンバーって、、 | トップ | 9秒94って、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。