グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

男の5大臭にって、、

2017-07-06 13:06:17 | 日記
汗 ハイハイ分かります
タバコ 臭いね
体臭 確かに
加齢臭 分かります😭
焼肉 何で焼肉なのかな?
そんなに焼肉食べてるのかな?

さすがファブリーズ!
イオンの製品有りませんでした(笑)
OEMってだいたい同じ製品ですけど
ブランド代が高いからね
逆に本家よりも高い製品もあります
天下のスバルのK(笑)
何でですかね?
本家より売れないように?
まあいいかスバルの車買わないから
RRに乗ったらFFのKには
乗れないよ…(笑)
あっ実際分かるもんなんですか?
走り出しは分かりますが
1BOXは室内が広い、段差が無いから
そんなもんだね…
1BOXに走りを求めたら?でしょ?
64あったら、あっても加速時しか
使わない、使うところ無いシー
良いよ1BOX、Kでも中で寝れます
チャリも楽に入る、ガキも雨なら車内で遊べる、もちろんチャリ入るから晴れたらバンダーイかな?
ミニバン?狭い!になります
4ナンバーだよ、ワゴンは
分かりません、ミニバンの個々の席よりは広いんじゃないの

全部前、後ろ方向です
横? ガキなら充分です
1200位で4人乗りであればね
ドミンゴとかあったけど 7人乗ったら
走らなそう、いや7人乗ろうと思うな!だね…
ミニバンだって多人数乗る事無いなら
4-5人乗りでよかないのかな?
ブームに乗っかって買う方って
自分で調べようとしないのかな?
と、K大好きなパメラさんが
言うことじゃ無いか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽をしたらこれだ!って、、 | トップ | Mさん狂ってる?って、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。