グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

ネットやってます!って、、

2017-07-17 08:30:23 | 日記
記事の日にちとか分からなかったんだけど
先生が
私ネットやってますw
ここで使うのねwって

で絵は⤵︎⤵︎⤵︎
バリバリ ネットやん!

違うの? パメラさんは(。・m・)クスとなったけどネットやん!
あ~LINEだ?mixi?知らないシ
LINE使ってるよ、でも相手がいないシー 無駄にポイント集めて動く何とか落としてたま~に来るから使いますよ
だんだんポイント貯めるのもめんどくさい~使わないLINEで1人盛り上がったって意味ねーよー!
パメラさん使わないから必要無い(笑)
フェース何とかやツィ何とかも、何で名前出せるかって不思議、写真まで貼って、気持ち悪ー!
そんなに誰かに見てもらいたいの?
いっそさーどっかの国の自爆隊員にでもなれば? よっぽど名前出せるよ?
やらない方が見たらその位の事だよ
何をやるのも誰かに見てもらいたい、何になる?
1人で盛り上がりなの?
それなら1人Hしてた方がいいら?
ネットだ?だめ ちーぷな昔のレンタルビデオがいいですね、デッキ買え!
べータはいいよ!
たまにテープがモモる、後1こすりが!
無いからそんな体験無いから!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 内定 殺すぞ!って、、 | トップ | 煙草って、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。