グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

重大発表って、、

2017-08-17 07:53:34 | 日記
はーでしたテレビより
陸亀さん(地元ネタより)
見つかりましたね50万ゲット?
50全て3=7ワイド買って返してやれ!
税金かかるから駄目か(笑)
脱走から100m、亀さんの基準からしたら遠いのかな?
亀さんには柵とか鍵なんて考えないから、御飯~で行ってしまった~
あっ山に行っていきなりいたら驚きますよね(笑)

今は何でもアリだから笑うよね

何がいたら驚く?


パメラさんなら、宇宙人、地底人、未来人、超能力者かな?

それ、ハルヒさんだから!


だね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マックって、、 | トップ | 地下鉄、ドアが開いたままっ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。