グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

誰もいないって、、

2017-06-17 15:58:03 | 日記
久しぶりに路線バス仕様に乗った一年振りかな?
峠の下り割と良いのが不思議
峠登るかな?(笑)
良いかも! 山中城昔行った行った
あそこの下の駐車場って走り屋さんの溜まり場、若い頃にCA72VでS30の方に、何cc何ですか?
何て聞いてしまった記憶あり
L6って改造すると凄いじゃん
そしたら、何乗ってるんですか?と帰って来た
すかさず、アルトです
一瞬の沈黙、、
で帰る時にルームミラー越しに見たら
おっ!と言う顔をした
アルトだよ!初期型のワークスです
マジに速い車でした、出足なら1800とタメでした、軽いから速!
600kgぐらいかな?今のって1t近いよね? そこまでないかな?
マフラー交換、エアクリ交換
玩具だよ車両だって全部て130位じゃなかった?
今は値段がね…若いの乗らないのわかるよ、、
若葉マーク見ないもんね、変な形のマーク沢山見るのにね(笑)
変なのって強制じゃないんだら?
よく貼るよ…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サッカーと言えばって、、 | トップ | あら?1人で盛り上がりって、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。