グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

何かブーブー言ってるって、、

2017-07-18 08:23:20 | 日記
議員さんってさー?
パメラさんが考えたら、間違って無いと思います、あるスポーツのサポさんは偉いよ、熱い寒いは関係無くサッカー場、練習場に見に行くんだから
でも議員さんの考えも分かります
スポーツ見ない方はどうでもえーわ
になるって気が付かないかな?
何を熱くなるの?
今レポの方が炎上狙いっていいました
議員さんは否定、え!狙いだろ!
話題で明るい所に出たかったじゃないのかな?
何かスッキリと終わらなそう
言いたいなら同じ席にって言うなら
場所設けなさいと考えたパメラさんって日中のグランドは、、
無理、冬の雨のグランド無理

炎上って、ハメられたらだけじゃん
と終わりにする。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無駄な一日って、、 | トップ | 和田まくる選手って、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。